格安ホームページ作成サービス 【埼玉県】入間市・狭山市・所沢市・飯能市・日高市・限定 【会員専用ページ】
HOME ホームページは? ビジネスチャンス ホームページの作成 ショッピングカート
 
 格安ホームページの作成          
 
スマホ対応サイトの発信を開始!
ページは、要件別に作成するほうが見やすくなります
 
ホームページ作成は、お店や会社に訪問させていただき、事業経緯や運営方針、主要な商品、ご要望を具体的にお伺いしてお見積りさせていただきます。
ホームページは、お店や会社の顔の一部になります。適切なホームページを作成するために熱意をもってご提案させていただきますので、ご協力のほどお願いいたします。
 
→ 格安ホームページ作成費用
 
≪作成するページには、広告の掲載はありません!≫
ただし、「埼玉五都市物語」のバナー(画像)は掲載させていただきます。
 
ホームページ作成において、デザイン・配置等はお任せいただきます。
発信後に、記事の内容や画像・写真の掲載・変更は、可能です。変更などは「会員専用ページ」内で行い、必要に応じて直接担当者がお伺いいたします。
料金は、予告無く変更することがありますが、従前にお申込みいただいた方の費用は、すでに取り決めた支払額或いは変更後の支払額の少ない方を適用します。
→ 格安ホームページ作成費用
 
ページは、要件別(テーマ別)に作成するほうが見やすくなります
パソコンの画面は、横に長いワイド画面が通常になっています。画面の表示は、左上が基準になっており、そこから右、そこから下へ、基本的にはどこまでも長くすることができます。
でも、右にも、下にも長くしてしまうと、移動することが面倒になって、見つけたいものが見つからなくなってしまいます。これは、見やすいホームページとしては失格です。
で、まず横幅は画面内に収まるようにします。横幅が画面内に収まっていれば、縦方向への移動は容易になりますので、比較的見やすいホームページになります。だからと言って、どんなに長くても良いかと言うと、そうでないのは皆様も経験済みと思います。見るのが嫌になってしまいます。
ホームページの各ページは、要件別(テーマ別)にページを分けると見やすくなります。自己満足ではなく、誰に見ていただいているのかを考えて作成したいものです。
<160812>
このページのTOPに戻る
 
 お知らせ(1)
 
 お知らせ(2)
 
スマホ対応サイトの発信を開始!
スマホの所持は、すでに常識化されています。そのため、消費者の多くは、スマホから情報の取得を行うようになっています。この状況に対応するために、スマホに対応した画面表示をしたホームページを発信しています。
<160226>
  「スマホ対応サイト」は、パソコンで閲覧すると表示が乱れています。スマホで下記のQRコードを読み取ってご確認ください。
   ↓ スマホ対応サイトの見本・・・タイトル「見たい、行きたい、もう一度」
 
 
埼玉5都市物語
このページのTOPに戻る