格安ホームページ作成サービス 【埼玉県】入間市・狭山市・所沢市・飯能市・日高市・限定 【会員専用ページ】
HOME ホームページは? ビジネスチャンス ホームページの作成 ショッピングカート
 
 なぜ、格安ホームページ作成サービスが、地域限定なのか?          
 
地域のお店は、高度な技術(テクニック)でホームページを作成する必要はない!
商売におけるホームページは、高度な技術でホームページを作成する必要はありません。商売におけるホームページは、お客様に知らせることが目的だからです。お客様の多くは、ホームページでお店や会社を知ります。そのとき、どのような考えで商売をしているお店や会社を知ろうとしているのです。
お客様は、同業他社と比較をしたいと考えています。あるいは、安心度や信頼度を確認しているかもしれません。どのような商品があるのかを確認しているのかもしれません。
いずれにしても、お客様は、あなたのお店や会社と関わることを前提としてホームページを見ています。
意外にもホームページは、経営者の顔や目のように経営や商売に対する考え方などが見えるものです。商売では、正直で誠実な内容のホームページをお勧めしています。
<160220>
ホームページの維持管理費用は、月にわずか3,000円です!
「月にわずか3,000円です!」と書きましたが、貴重な3,000円です。貴重な3,000円であることを理解すると、ホームページを有効に利用するようになります。(Aプランの維持管理は、毎月3,000円です)
ところが、わずか3,000円と考えてしまうと、毎日の光熱費やリース代などと同じで、単に経費計上するだけになってしまいます。そして、それが積もり積もって、経営を圧迫するようになります。
維持管理費はわずか3,000円ですが、これが大きな収入を生み出すのですからインターネットは不思議な世界です。そうは言っても、ホームページは実際のお店のように清潔に正直に維持管理することが必要です。維持管理費の毎月3,000円を大切に扱える人がインターネットで効果的に稼ぐことができる人であると言うことができます。
<130802>
このページのTOPに戻る
 
 お知らせ(1)
 
 お知らせ(2)
 
インターネットなのに、なぜ地域限定か?
スキップミニネットのホームページ作成は、【埼玉県】入間市・所沢市・狭山市・飯能市・日高市の地域限定です。インターネットなのに不思議です。しかし、その理由がわかれば、納得です。
ホームページを発信すると日本全国、いや世界中で閲覧することができます。インターネットの世界には、基本的には国境がありません。これをボーダレスと言います。
このボーダレスの社会では、顔を合わせたことがないお客様との取引が可能になります。これがインターネットの最大のメリットです。ですが、一方で、デメリットもあります。顔を合わせないで取引をすることから、トラブルや事故が頻繁に起きてしまうことです。で、「消費者基本法」や「消費者基本法」「特定商取引に関する法律」などで安全取引に関するルールが決められています。クーリングオフ制度などはその代表的なものです。
すでに書きましたが、相手と顔を合わせないでする取引は、トラブルや事故が多発します。そのことから考えれば、対面販売が双方ともに安全であることは言うまでもありません。しかし、グローバル化やIT化が進んだ今日では、インターネットに関わらないことは、商売人を放棄したことと大差ないとも言われています。
ホームページ作成のプロは、インターネットを効果的に利用しています。で、居ながらにして立派なホームページを作成することができます。しかし、ホームページの作成を依頼した人の多くは素人です。プロが作成したホームページを受け取ることで、取引が終了してしまいます。専門用語を並べた説明では、その後の交流がなくなってしまうからです。
お店は、ボーダレス、365日、24時間稼動のホームページを効果的に利用して構わないと思います。しかし、ホームページの作成を依頼したお店がホームページのメンテナンスを行わないと、せっかくのホームページも宝の持ち腐れになってしまいます。ホームページは、ホームページができればそれで終わりではありません。ホームページは、実際にお店があるように、店頭を掃除し、商品のホコリを払い、店内を清潔に保っていなければなりません。維持管理は、お店と当社が連携を持ってやるからこそ価値があるのです。その維持管理を的確に行うための意識を継続するためには、お店と当社の距離は近くなくてはなりません。いつでも訪問できるように・・・。
活気あるお店にはお客様が集まります。廃墟のようなお店は、お客様が避けて通ります。
<130802>
 
埼玉5都市物語
このページのTOPに戻る