格安ホームページ作成サービス 【埼玉県】入間市・狭山市・所沢市・飯能市・日高市・限定 【会員専用ページ】
HOME ホームページは? ビジネスチャンス ホームページの作成 ショッピングカート
 
 ショッピングカートの設置          
ショッピングカートの基本設定
ショッピングカートとは?
ホームページ作成は、お店や会社に訪問させていただき、事業経緯や運営方針、主要な商品、ご要望を具体的にお伺いしてお見積りさせていただきます。
ホームページは、お店や会社の顔の一部になります。適切なホームページを作成するために熱意をもってご提案させていただきますので、ご協力のほどお願いいたします。
 
→ 格安ホームページ作成費用
 
≪作成するページには、広告の掲載はありません!≫
ただし、「埼玉五都市物語」のバナー(画像)は掲載させていただきます。
 
ショッピングカートとは?
ショッピングカートとは、インターネット上に事業所様がご自身で商品の陳列を自由に行い、お客様に商品を購入していただくことができるプログラムです。
お客様は、陳列された商品の中から購入したいものを選び、購入した商品を確認した後に注文し、その注文内容は事業所様のメールアドレスに送信します。お客様にも自動的に注文内容の確認メールが届きます。
お客様からの注文メールが届きましたら代金の収受や商品の発送を行います。
お客様と事業所様との取引に関してのトラブルや事故があったときは、双方で解決することになっています。
【お問い合わせ・資料請求】
このページのTOPに戻る

 お知らせ(1)
 
 お知らせ(2)
 
ショッピングカートの基本設定
ショッピングカートの基本設定は、スキップミニネットが行います。
ショッピングカートへの商品の陳列は、お店独自に画面上から行うことができます。
お店の担当者は、メールの送受信ができれば、基本的には運用が可能ですが、商品写真や画像を陳列するときは、デジタルカメラや画像の取り込みなどの技術が必要です。(お教えいたします。)
ショッピングカートへの商品の陳列は、お店独自に画面上から行うことができます。陳列商品数は、最大200品目です。ショッピングカートは、陳列商品数によってページ数が変更されます。
ホームページなどに掲載する写真撮影もお受けしています。(別途お見積り)
ショッピングカートは、当社のドメイン内で発信します。
見本のショッピングカートは、お伺いしたときにご案内させていただきます。
ショッピングカートの基本設定を変更するときは、別途費用が必要になることもあります。
新たにショッピングカートを設置又は再設置するときは、別途費用が必要です。
【お問い合わせ・資料請求】
 
埼玉5都市物語
このページのTOPに戻る